千住ではじめる アイデア募集

「いつかやりたいと思っていたこと、千住のまちではじめてみませんか。」

空き家利活用の実施アイディア募集始めました!

具体的な空き家に向けて、実際に活動いただける方を募集します。ものづくりをする方、オフィスとして使う方。家全体を使ったものから部分的なリノベーション。 一時的な利用から根を張った活用など、多種多様なジャンルを対象とします。 実施に至る過程では千住 Public Network EASTによるバックアップ、実施時には援助があります。

資格条件としては、”自ら居住しながら活動する”または”

事業を自ら運営する”ことです。

スケジュール

2月28日(水)中 応募締め切り

3月1日(木) 第一次審査の通過者への連絡

3月10日(土) 千住ではじめる#03の公開講評会で発表

その後、1案に選定され、実際に千住の空き家で実際に活動を始めることができます。

実施の援助としては家賃が3ヵ月無料となります!!

次回の千住まち巡り#02にて、対象となる空き家の内覧はできますので、是非ともご参加ください。

〇〇詳細は以下をご確認下さい。〇〇

下記から募集要項をダウンロードできます。

[https://drive.google.com/…/1EasqzqmDJsXnxcNZwmS3wudxh…/view…]

プランのご応募は千住 Public Network EAST

事務局の応募フォームへの入力・送信を持って受

付とさせていただきます。

http://goo.gl/forms/9eF4pEQxdhrhh9lg2

次の内容をご準備頂き、ご応募ください。

※アップロードに問題がある場合は問い合わせください。

1. 応募者氏名( グループの場合は代表者名)

2. メールアドレス

3. 代表電話番号

4. 住所

5. プランタイトル

6. プラン概要(300 字程度まで)

7. 実施予定期間

8. これまでの活動内容がわかる資料

9. 提案書( アップロード)

※ A4 縦横自由PDF ファイルを原則とします。ファイルサイズは

10MB までとし、容量の範囲内でページ数は自由としますが、審査

の対象になりません。

◉ プラン実施時の援助について

家賃3 ヶ月無料

※ WEB サイトのURL もしくはFacebook ページ等、任意の形式

で構いません。

※複数案応募される場合は、お手数ですが作品ごとに応募フォーム

を作成し入稿ください。

1. 書類審査(2018年3月1日)

千住 Public Network EAST 事務局により書類審査を行います。その中で可能性のある数案を講評会に選出します。

2. 講評会

提案者の方には2018 年3 月10 日 「千住ではじめる#03」時に提案いただいた内容のプレゼンテーションを行っていただきます。実行予定予算等も想定があればご提示ください。ゲスト及びコアメンバーを交え、ディスカッションを行います。

3. その後

対象物件のオーナーと協議を始めます。合意を頂けたのちにプランの実施となります。

※ 注意事項

下記事項をご一読いただき、ご同意の上、応募ください。

1) プランの著作権はアーティストに帰属しますが、印刷物、WEBサイト掲載などの主催者の広報関連業務や関連商品の開発・販売に関する著作権使用の権利は主催者が有するものとします。

2) いただいた個人情報は、本事業の業務で必要と思われる事項に利用させていただきます。

3) プラン採用以前の段階では、北千住への交通費補助等はありません。




0コメント

  • 1000 / 1000